gecko masque

トッケイヤモリ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--

category: スポンサー広告

cm: --

ハイパーヨーヨーと  


今日の収穫ハイパーヨーヨーとヤモママと、見切れてるのはカトルちゃん。

休みなので、御徒町から上野へ行ってきました。

平日の上野公園はご年配の方と乳母車ママが多く、程よい混雑とゆったりした雰囲気でいいものですね。
動物園の前の広場で何やら大道芸が始まったようなので近づいてみるとヨーヨー芸でした。

大道芸は途中でつまらなくなって立ち去ることが多いのですが、
なんかヨーヨーって地味・・・と思いながらも、パフォーマーの金子ヨーヨーさんのパッションに惹かれて最後までみてきました。つまり、楽しかったです。

IMGP3054.jpg
別宅のアダモちゃん3号にもヨーヨーの報告。あばれハッチャク状態で無言でした。

舞台芸術が好きで、観に行くこともしばしばあるのですが、
パフォーマンスで観客の心を止めるか止めないかは
芸もそうですが、パフォーマーの”情熱”が大切なんだね、と改めて思いました。

IMGP3029.jpg
最近、衝撃的に女子だということが判明した4番目のカトルちゃん。

「大道芸なので鑑賞料もよろしく。ヨーヨーあげます♪ヨーヨー普及したいので♪」
乳母車ママが多い中、わたくしもしっかりヨーヨーもらってきました。
調べてみたら、駄菓子屋で売ってるそれとは違うようです。
採算とれてるのかしら?本当にヨーヨーが大好きなんですね。

IMGP3049.jpg
初心者ならこれ!子供から大人まで楽しめる。ヤモママもスマイルでお勧めのダンカンプロジィー

魂と共に生きている姿を見ると、素直に応援したくなります。
思いがけず感動をもらった、上野散歩でした。
20:22

category: 日常

cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。